FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子提供してきました

1年ちかく放置してたので、本当にひさしぶりの更新です。

というのも、この1年間、普通に仕事が忙しくてイベントに参加できてなかったのと、

正直ブログの管理がめんどくさくてホッタラカシにしてたのと、

これから書く、精子提供、というのが原因です。

ただまぁ、記録に残すのはどうかなとも思ったんですけど、

ある意味貴重な経験だと思うので、自分なりの記録として残そうかと思いました。


私は淫乱な性癖なので、今までに不特定多数の女性と関係を持ち、当然中出しもしたことがあります。

言葉は悪いですが、これは偏った性癖を持った男女の完全なお遊びです。

女性側では、ピルを飲んだり、子宮内に避妊器具を入れたり、中には避妊手術をしている強者もいます。


でも今回は違いました。

実は正直言うと、精子提供のことは未だに詳しいことはわかっていないんですけど、

結婚してないといけないとか、費用が数百万近くするとか、

いろいろ乗り越えないといけない課題があるようです。


そんな中で、結婚を望まない独身女性が、

諸事情でどうしても子供が欲しいということになり、

巡りめぐって私の知人へ相談がきたようなんですが、

この知人では近しい間柄なので、他の人を紹介して欲しい・・・となったようです。


といっても、精子提供となると誰にでも頼めるものでもないし・・・

と考えたときに、(私の性癖を知っている) 彼の頭に、ふと私の顔が浮かんだようです。


話を聞いたときは、事の重大さに全く気が付いていなくて、軽く考えていました。

今思うと本当に申し訳ない気持ちです。


何度か会って話をした後、

シリンジ法(試験管の中へ射精した精液を、女性が膣へ流し込む)を

半年間のうちに3度ほど試しました。


その後は、彼女が心を開いてくれたのと、お互いのもどかしさから、

合い間をみて肉体関係を持つにいたったんです。


彼女自身が素敵な女性だったのと、心理的な垣根を越えてしまったせいか、

お互いにむさぼるように求め合ってしまい、

彼女には恋愛感情みたいな気持ちも出始めてたようです。

結局1年経っても妊娠せず、彼女自身これ以上感情的に入り込みたくないという思いもあって、

お別れすることになったのですが、

子供を作ることの大変さ、女性の気持ち・負担などいろいろ考えさせられた1年でした。


いままでぼんやりしてきた自分が恥ずかしいです。

お遊びでセックスしてるキミ!

ちゃんと避妊しろ!!

子供を欲しがってる女性に協力してるキミ!

本当に頑張ってあげてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
おすすめサイト
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
プロフィール

tandoku

Author:tandoku
単独男性 40代です。
夫婦交換(いわゆるスワッピング)のお手伝いからこの世界へ入り、
複数P、乱交Pなどを経験してきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
紳士淑女の夜の社交場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。