FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけていること:普段の生活

単独男性にまつわる記事を読んでいると
女性をいかせるテクニックなんかが書かれていて正直ジェラシーを感じます。

はっきり言って、私にはこれと言ったテクニックがなくて、
他の人との差別化ができないんです。

なので、
できることと言ったら「嫌われない」テクニックと言いますか(嫌われてるかもしれませんが・・・)
まぁ、「可もなく不可もなく、また来てくれてもいいかな」
という印象を与える方法くらいしかわかりません。



それは何かと言えば、雰囲気作りのお手伝いです。

というのも、女性は「その気になれる雰囲気」を欲しがってるように思うので、
喜んでもらえる雰囲気を作ることが一番だと考えています。

でもまぁこれは私もできたためしがありません。
そこで嫌われない雰囲気作りに力を注ぎます。

女性に嫌われる原因としては「五感に訴える部分」でのツマヅキが大きいと考えています。
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚、ですね。

順を追って説明します。

1.視覚
まぁ「見た目」のことですね。
といってもイケ面じゃないといけないというわけではありません。
(もちろんイケ面に越したことはありません)

ここで言うは、「ちゃんとした身なり」といった程度の話です。

複数Pなんかではこれすらできてない方がいます。
よく審査とおりましたね・・・

触覚にも関係しますが、体毛は嫌われる確率高いです。
なので最低限ひげは剃っておきましょう。

胸毛もこだわりがなければ、剃っておいた方がいいと思います。

背後から股間を見られることを意識して、できれば肛門まわりの毛も。

頭髪は、整えておくのがベターです。

女性の敏感な部分を傷つけないためにも、爪は切っておきましょう。

服装も、ジャージ+サンダルというのはいただけません。

雰囲気つくりが大切なので、
おしゃれに決めることができる方は、バチッと決めてきてください。

ちなみに私はセンスが無いので、スーツ(安物ですが^^;)で無難に準備してます。


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト


2.嗅覚
口臭、わきがなど体臭のきつい方は、みんなから嫌われます。

集合場所へ来る前に、用便を済ませて、
歯を磨く、シャワーを浴びる・・・くらいはしています。

プレイ直前にトイレに行くところを見られたら、
いくらシャワーを浴びててもいい印象は持ってもらえないと思いますからね。

また普段から匂いのキツイ食材は口にしませんし、
早寝早起き、運動で体調を整えて、
体内からの異臭を抑えてます。
(抑えることができてる・・・・と信じてます ^^;)

3.味覚
体じゅうにジャムを塗る・・・という意味ではないです。

キスに備えてのことです。

と言ってもキスは期待してはいけません。
キスはご主人or彼氏だけのものだとあきらめた方がいいです。

でも、ごくまれに流れでキスをすることがあるので、
プレイ途中の水分補給は、基本「お茶」!!

できればハーブ系がお勧めです。

コーヒーなんかはやめといた方がいいと思います。

喫煙も基本はNG.
ただし女性が喫煙している場合には演出としてはいいかもしれませんね。
ハマキを吸っているご主人もいました。

私はタバコを吸わないので詳しいことはわかりませんが、
いい香りのするハマキなんかは好印象を与えることができるかもしれません。

ただし最低限でも数回は肌を重ねて、お互いをよく知った上で判断されることをお勧めします。

4.触覚
さきほども書きましたが、体毛は除いたほうがいいと思います。
(もちろん好まれる方もいるにはいます)

汗は・・・難しいですね。男性側のタイプによります。

筋肉質な方が男性が、汗をかいていると「様になる」のですが、
そうでない方は「様になりません」。

普段から運動するなどして
筋肉質にしたほうがいいかもしれませんね。

まぁ私自身がぽっこりおなかのおじさんなので、
そんなこと言えた立場の人間ではないのですが・・・

5.聴覚
わたしからすると超難問です。

要するに
「女性が喜ぶセリフを耳元でささやく」
「ベッドの上でリズミカルにピストン運動の音を響かせる」
といった音を使った雰囲気作りです。

私は全くできたことがないです。
なんどか見たことはありますが、とても真似できません。

正直言うと、
できるだけ無口になって、とにかくピストン運動に専念して、
無難に過ごしてます。


内容を見返すと、
テクニックでもなんでもなくて、単なる人付き合いレベルの話でしたね・・・^^;

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
おすすめサイト
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
プロフィール

tandoku

Author:tandoku
単独男性 40代です。
夫婦交換(いわゆるスワッピング)のお手伝いからこの世界へ入り、
複数P、乱交Pなどを経験してきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
紳士淑女の夜の社交場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。